このブログでは、ことわざ、慣用句、俳句など日本語の音を
●英単語に置き換え(ほったいも変換)て、
●それを強引に日本語に翻訳(逆翻訳)し、
●さらにほったいも変換した音声も聴くことができます。

2003年12月22日

近所のミレナリオ

前回はグリーンにライトアップされた東京タワーの画像をアップしました。そのついでとはいってはなんですが、昨日の日記に書いた近所おでん屋(実は串焼き屋さんだった)のハウスイルミネーションも帰りに撮ってきました。今晩も元気に張りぼてサンタが登っています。

millenario.jpg
posted by nemota at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京タワーがグリーンに

東京タワーがグリーンにライトアップされた。今日の18:00〜22:00までの4時間だけのショー。詳しくはこちら
会社からデジカメでパチリ。もしかしたら世界一ビッグなクリスマスツリーかもしれない。

green-tower.jpg
posted by nemota at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

